遺伝子分析ってスゴイ

更新日:3月26日

みなさんこんにちは。

ロイヤルスポーツクラブ2、MY JOURNEY担当、熊谷です。

今日は遺伝子検査についてお話をしたいと思います。

トレーニング、ダイエット、食事改善、美容、どうせ頑張るなら自分に合った方法で頑張りたいですよね。

今までの取り組みで結果が出なかったのはもしかしたらあなたに合っていないやり方だったからかもしれないんです。


~知っていましたか?遺伝子検査でこんなことまでわかるんです。~

人には持って生まれた素質があり、それは遺伝子検査をすることで解析することができます。


あなたの得意なトレーニング方法や故障のリスク予防、気を付けなければいけない食事内容、健康維持に必要な生活習慣、美容効果の高い食事や生活リズム、など検査結果から得られる項目は多種多様。


今までの自分について「なるほどな」と納得する部分もあれば「そうだったのか」と新たな発見もたくさんあるはずです。

そしてこれからの人生においてどんなトレーニング、食事、美容、生活習慣、を取り入れるのがより良い生活を送れるようになるのかが見えてくるはずです。


ロイヤルスポーツクラブ2では専門的な知識を持ったスタッフが遺伝子検査の結果に基づいた運動の素質や食事、普段の生活についてのカウンセリングを行い、あなたに最も合ったあなただけのトレーニングメニューのカスタマイズをしています。

遺伝子とは持って生まれた素質であり、一生変わることのないあなたがどんなふうに出来上がっているかを示した設計図です。

一度知るだけでこれからの人生でずっと使えるあなたの設計図。

これから先の人生でチャレンジするダイエットやアンチエイジング、美肌、ヘルスケア、などを最も自分に合った方法で取り組むことができるとしたら・・・どんなすばらしい人生を送ることができるのかワクワクしてきませんか。

検査は口腔内の粘膜を採取するだけなのでとても簡単でもちろん痛みなどなく済ますことができます。


ロイヤルスポーツクラブ2会員様はもちろん、会員様でなくてもご利用できるサービスとなっています。

これから先の人生にあなたの設計図をロイヤルスポーツクラブ2の遺伝子検査で手に入れてみませんか?


お申込みは店舗フロントまでお申し出くださいませ。





75回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「最近座っている時間が増えていませんか?」

みなさんこんにちは。 MY JOURNEY担当、釘谷です。 外出自粛等により、1日当たりの歩数が減少したり、体重が増加したり、 テレワークにより座位時間が増加している方々が増えてきています。 そういった生活習慣の変化や体への影響が民間の調査により報告されています。 「運動不足を感じるのでそろそろ運動しよう」と思って、自宅で気軽にトレーニングをしている方もいらっしゃると思います。 でも・・・ 「効果