知っていますか?おいしくて健康的な食事があることを

更新日:3月26日

みなさんこんにちは。ロイヤルスポーツクラブ2 MY JOURNEY担当、熊谷です。

今日はお食事のお話です。

現代人は外食、コンビニ弁当、などなどとにかく糖と脂の多い食事に偏りがちです。

せっかくフィットネスを始めて1日の消費カロリーを増やしても食事などからの摂取カロリーが多いままだとなかなか身体は変わってきませんよね。

食事だってなんとかしたいけどなかなか変えられないしどうやって変えるのかもわからない。

そんな方のためにロイヤルスポーツクラブ2ではおいしくて健康的な食事をご自宅でお手軽に食べていただけるよう、食事宅配サービス“noshナッシュ”を新たに導入しました!

最大の魅力は安全な食品を使用してあり、低糖質、低塩分で高たんぱくなメニューがたくさんラインナップされていること。

全国的にも有名で毎週いろいろな新メニューも発売されその数計60品目!!

毎日違うメニューを選んでも2ヶ月はメニューかぶりが無いという豊富さです!!

ダイエット初心者、料理が苦手、外食が多い、スーパーの総菜やコンビニ弁当をよく食べる、自炊しても食材を余らせてしまう方などからとても好評いただいている今とても注目されている食事配送サービスです。

1食当たり647円~499円と注文数によりディスカウントされていき比較的リーズナブルに利用できます。


食事は冷凍便で届けられ、電子レンジで指定の時間温めるだけととても簡単。

容器も環境にやさしい紙素材を使用し、使い終わったら燃えるゴミとして廃棄できるので後片付けの手間もかかりません。

健康的な食生活を楽しんでいただくために様々なジャンル(和洋中)のメニューを60種類ご用意。

また、低糖質のデザートもご用意しているので、ちょっとした贅沢にも活用していただけます。


ダイエット初心者、料理が苦手、外食が多い、スーパーの総菜やコンビニ弁当をよく食べる、自炊しても食材を余らせてしまうなんて方はぜひnoshを選んでみてください。

また、買い物時間の短縮、調理時間の節約、調理にかかる水光熱費の節約なんてうれしいおまけもついてきますよ。

こだわりのメニューや注文方法など詳しくはこちら

https://fujiken.nosh.jp/

またはフロントスタッフにお気軽にお声がけください。


91回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「最近座っている時間が増えていませんか?」

みなさんこんにちは。 MY JOURNEY担当、釘谷です。 外出自粛等により、1日当たりの歩数が減少したり、体重が増加したり、 テレワークにより座位時間が増加している方々が増えてきています。 そういった生活習慣の変化や体への影響が民間の調査により報告されています。 「運動不足を感じるのでそろそろ運動しよう」と思って、自宅で気軽にトレーニングをしている方もいらっしゃると思います。 でも・・・ 「効果