春は気分を上げて

みなさんこんにちは。

ロイヤルスポーツクラブ2 MYJOURNEY担当の熊谷です。

暖かい日が多くなり春の訪れを感じられるようになってきましたね。


先日思い切って半そで半パンでロードバイクに乗ってきました。

平地は日差しもあり暖かかったのですが、作手方面まで登っていくとやはり山間は気温もやや低く、また日蔭も多くて少し寒かったです。

でも休日に運動するのはとても気持ちよくて体力面だけでなく気持ちもリフレッシュできて充実した休日となりました。


定期的な運動で体力維持や肥満予防ももちろんですが、体を動かすと気持ちがリフレッシュできることが忙しい現代人にとってとても大事なことだと思っています。

みなさんも定期的な運動を生活に取り入れて体と心の健康維持に取り組んでみませんか。

ロイヤルスポーツクラブ2 MYJOURNEYでは運動初心者やダイエットで結果を出したい方のためのプログラムを毎週開催しています。

ぜひ私たちと一緒に運動習慣作りましょう!

ご参加お待ちしています!

40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「最近座っている時間が増えていませんか?」

みなさんこんにちは。 MY JOURNEY担当、釘谷です。 外出自粛等により、1日当たりの歩数が減少したり、体重が増加したり、 テレワークにより座位時間が増加している方々が増えてきています。 そういった生活習慣の変化や体への影響が民間の調査により報告されています。 「運動不足を感じるのでそろそろ運動しよう」と思って、自宅で気軽にトレーニングをしている方もいらっしゃると思います。 でも・・・ 「効果