新しい一年にワクワクする

皆様こんにちは。

MY JOURNEY担当、釘谷です。


今回は私の自己紹介をさせていただきます。


関西出身で、フィットネス業界で働き始めて約12年です。

30歳の時に、新しいことにチャレンジする転機としてフィットネス業界に入りました。

最初は、ジムエリアでのマシン指導、スタジオやプールでのグループレッスン指導、

泳法レッスン指導などを担当してきました。

後半は、個別指導を担当する機会が多くなり、パーソナルトレーナーとして経験を積んできました。

現在は、ロイヤルスポーツクラブ2でMY JOURNEY、大樹寺店でパーソナルトレーニングを担当させていただいております。


私のモットーとしては、人生100年時代を健康に過ごしていく為に、何歳になっても綺麗な姿勢、動ける身体でありたいと思っています。人生の中で継続的にチャレンジしていくことなので、これからも歳をとっていくのが楽しみです。良い歳の重ね方をしながら、「あの人はいつまでも元気だな」と言われることを目指しています。


皆様の健康をサポートできるように精一杯努めて参ります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「最近座っている時間が増えていませんか?」

みなさんこんにちは。 MY JOURNEY担当、釘谷です。 外出自粛等により、1日当たりの歩数が減少したり、体重が増加したり、 テレワークにより座位時間が増加している方々が増えてきています。 そういった生活習慣の変化や体への影響が民間の調査により報告されています。 「運動不足を感じるのでそろそろ運動しよう」と思って、自宅で気軽にトレーニングをしている方もいらっしゃると思います。 でも・・・ 「効果