今年こそグランプリ獲得

こんにちは!MY JOURNEY担当岡田です。

本日はJOURNEYを始める参加者様に向けて少し自己紹介させていただければとおもいます。


私は学生時代、水泳を6年、バレーボールを6年やっていました。

決して華奢ともスリムとも無縁の人生でしたが、

トレーニングを3年程前に始め、食事量を減らす“ダイエット”ではなく、

バランスを考えた食事とトレーニングでメリハリのある身体を目指した“ボディメイク”に夢中になりました。

2019年秋にロイヤルに入社し、PEACH店にてスモールグループレッスンとマシン指導、大樹寺店にてパーソナルを担当。ロイヤルの先輩がコンテストに挑戦する姿を見て新たな目標が生まれ、食事の質や量を見直し、鏡の前でポージングを練習したり、寝起きでバイクを30分漕いだり…車で通り慣れた街を散歩したり…

トレーニングに加えて有酸素を習慣化しました。



社会人になり、ある程度の物は買えるし、食べる事が出来るし、手に入るのです。

そんな中でマックを…100円で買えるお菓子を…我慢し、楽ではないトレーニングに向かう感覚は何とも不思議でした!


皆さまにもフィットネスを通して刺激のある日々が訪れるよう

これからクラブ2店にて皆さまのフィットネスを始めた“きっかけや目的”を

全力でサポートしていけたらと思っています!


★おいしいものを我慢せず食べたいから!

★これからもずっと健康でいたいから!

★お洒落を楽しみたいから!


頑張る理由は人それぞれ。

はじめは“人が”習慣をつくり、いつしか“習慣”が人を作ります。



“MY JOURNEY“

運動をする目的や身体のケアの大事さ、食事の大切さを旅をするように楽しみながら、身体づくりをしていきましょう!


私も会員の皆様に負けないよう、今年こそグランプリを目指します。

87回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「最近座っている時間が増えていませんか?」

みなさんこんにちは。 MY JOURNEY担当、釘谷です。 外出自粛等により、1日当たりの歩数が減少したり、体重が増加したり、 テレワークにより座位時間が増加している方々が増えてきています。 そういった生活習慣の変化や体への影響が民間の調査により報告されています。 「運動不足を感じるのでそろそろ運動しよう」と思って、自宅で気軽にトレーニングをしている方もいらっしゃると思います。 でも・・・ 「効果