「最近座っている時間が増えていませんか?」

みなさんこんにちは。

MY JOURNEY担当、釘谷です。


外出自粛等により、1日当たりの歩数が減少したり、体重が増加したり、

テレワークにより座位時間が増加している方々が増えてきています。

そういった生活習慣の変化や体への影響が民間の調査により報告されています。


「運動不足を感じるのでそろそろ運動しよう」と思って、自宅で気軽にトレーニングをしている方もいらっしゃると思います。


でも・・・

「効果が出ているかわからない」「定期的に運動する気持ちにならない」など

やり方が合っているのか不安になることや習慣化が難しいと感じることもあると思います。


そこでお勧めなのが、MY JOURNEYです。


MY JOURNEYとは??

「健康的にダイエットをするための8回継続型プログラム」です。

毎週1回60分のプログラムで、各時間定員15人限定クラスになっているので

同じ曜日・時間に運動する習慣が身に付けやすくなります。


プログラムで期待できることは以下の内容です。

・きれいな姿勢を作るコアコンディショニング

・引き締まった体を目指す筋力トレーニング

・正しいトレーニング知識の習得

・太らない健康的な食事知識の習得 など


さらに、ダイエットやトレーニングの専門知識を持ったトレーナーが担当しますので

安心です。また、運動を続けていく中で一緒に頑張るメンバーがいるとモチベーションもアップします。


お申し込みはロイヤルスポーツクラブ2店で受付しております。

MY JOURNEYが楽しみながら運動をするきっかけとなれば幸いです。

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示